柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

両手に華の楽しいひと時!

image

今日は思いがけず、大好きなお友達のあんずちゃんとメイちゃんに会えました週末に会えなかった分、蓮君のテンションも急上昇

みんなで記念撮影ですよ〜
image

ボール遊びに夢中なメイちゃんの後ろを追いかけて匂いを堪能したり、マッタリ寛ぎタイムのあんずちゃんにしつこく迫ったりと、嬉しさのあまりちょっと(かなり?)お邪魔虫な蓮君でした

だって嬉しいんだもん
image

お調子者の蓮君相手に、嫌な顔をせずいつも仲良くしてくれるお友達に感謝です
またいっぱい遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

歯磨きタイムはバトルタイム

image

蓮君はパピー時代から何故か歯磨きガムを与えると、謎の戦いを始めます。

はっ‼︎これは歯磨きガムですね‼︎
image

負けませんよ!
image

てりゃっ
image

ふう、今日も美味しいぜ!
image

何やら固めの物を与えると戦いを挑まずにはいられないみたいで、すぐには食べずにテンション高めで戦っています。これは蓮だけなのでしょうか、他のワンちゃんもするのかなぁ?ちょっと気になりますね〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お姉の部屋は禁断の扉をぬけて

image

いつも片付けろと言ってるんですけどね〜中々お姉は片付けをしてくれませんホントここで皆さんにお見せ出来ないのが残念なレベルですよ
だから蓮君はお姉の部屋には入れて貰えないのです。

お姉のお部屋入りたいのにダメなんですよね〜
image

仕方ないからマイタオルで遊んで暇つぶしをしていた蓮君、大人しくなったので寝たのかと思ったら…
image

目を開けたまま放心状態でしたお姉の部屋に入れて貰えなかったのがそれ程ショックだったのでしょうか
明日はちゃんと片付ける様に、お姉に言っておこうね〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク
スポンサーリンク