柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

2016年12月

メリークルシミマスな柴犬

image

ノミダニのお薬を貰ってきましたよ。健康診断もして貰って、お医者さんに健康印を頂きました
でも、病院大嫌いな蓮君にとっては少々ショックだったかもしれません

みんなでお出掛け楽しみ〜!
image

あれ?もしやこの道は…
image

病院⁉︎クリスマスなのに病院なの⁉︎
image

病院、疲れました
image

体重測るだけでも大騒ぎで、お疲れクリスマスな1日の蓮君なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

メリークリスマス!

image

来年…来年こそは蓮君のサンタコス写真を撮りたい

気が向いたらね〜!
image

今日はとてもクリスマスとは思えない暖かな陽気でした。蓮君も元気一杯お散歩して来ましたよ。

お散歩日和ですね〜
image


まだまだ歩きますよ!
image

蓮君がクリスマスイルミネーションを彼女と見られる日はいつになるのでしょうか〜。
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

強風の日のお約束

image

動く物を見ると追いかけたくなるのはワンちゃんの宿命。特に蓮君は、葉っぱを追いかけて遊ぶのが大好きです。

葉っぱの追いかけっこ楽しかった〜
image

楽しすぎたのか、今日の帰宅拒否も激しかったです

まだ帰りませんよ
image

絶対帰りませんって!
image

お散歩が大好きな蓮君なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

些細なことでビックリする柴犬

image

匂いを嗅ぐのに集中し過ぎて、穴の存在に気が付かなかったらしい蓮君。鼻がスッポリハマってビックリしてしまいました。しかしこんな事くらいで驚き過ぎでしょう

こんなところに穴が開いているなんて!
image

お散歩そうそうにビックリしちゃいましたが、気を取り直して雨が降り出す前に、沢山歩かなくちゃね。

だいぶ雲が出てきましたよ〜!
image

今日は久しぶりにお友達のナナちゃんとも会えました。

ナナちゃんこんにちは!
image

思いがけずナナちゃんと会えて、ご機嫌な蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

これが柴犬流ギャップ萌え

image

寂しかったのか、グイグイ頭を押し付けてくる甘えん坊蓮君。普段の塩対応との落差が激しいですよそのワンちゃん達もこんな感じなのでしょうか〜〜

別に寂しくなんてなかったですよ!
image

甘えてる訳じゃありませんからね〜!
image

なんだか成長するにつけて、どんどん甘えん坊になっている様な気がします。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク