柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

2017年01月

カッツど〜ん!

image

お姉の遅いお昼のカツ丼…。危うく蓮君のお口に入るところでした美味しそうな匂いだから食べたくなるのもわかりますけどね、蓮君は食べられません
後ろ髪を引かれる思いの蓮君を連れてお散歩〜。

カツ丼…一口欲しかったなぁ…
image

冬の海は水が綺麗ですね〜
image

ジャンプ〜〜!
image

最近『ジャンプ』を習得した蓮君ですが、やはりオヤツがないと言う事を聞いてくれません



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

靴は踏まない主義なのです

image

玄関に靴が並んでいると降りられない蓮君なのでした。靴下は何度叱られてもイタズラするのに、靴は決して踏んだりイタズラしたりしないのは何故なのでしょう。

ちょっと休憩〜〜
image

あの壁の絵、気になります!
image

いつもは素通りなのに、今日は壁画に興味津々な蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

強風で寒い一日でした!

image

風にあおられて、真っ直ぐ歩けませんでした

うおっ横風強過ぎますよ!
image

歩きにくいですよお母さん
image

まだまだこれからが一年で一番寒い季節。お散歩も億劫になりがちですね(特に冷え性のお母さんが)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

せっかち過ぎる柴犬

image

勢い良くお水を飲んでオヤツも食べるので、必ずむせるという
そんなに慌てなくても誰も横取りしませんよ蓮君

僕はせっかちさんなんですよね〜
image

せっかちなので、お父さんが遊んでくれるのも待ちきれないのです。

早く構って下さい!
image

ていうか、眩しすぎません?
image

そろそろ落ち着きがほしい蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

えっイタズラなんてしてませんよ?

image

誤魔化し方がお姉ソックリな蓮君です

ウフフ、イタズラなんてしていませんよ〜
image

可愛くしても誤魔化せませんよ

そんな誤魔化し上手な蓮君、今日も縄張りチェックに余念がありませんでした。

確認、確認!
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク