柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

2017年02月

思い込みの激しい柴犬

image

実際は3回くらい繰り返して、ようやく自分がお肉を食べていない事に気が付いた蓮君なのでした
それだけ信用してくれていたんだよね…ゴメンね蓮君。何もないのにもぐもぐする姿が可愛くてつい意地悪してしまいました。

もう許しませんよ!
image

ちょっとだけ反省したお母さんなのでした〜〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

蓮君の甘えん坊スイッチ

image

今日の蓮君は珍しく甘えん坊スイッチが入っていました。

今日のお散歩楽しかったなぁ〜
image

いっぱい遊んだから眠くなってきましたよ
image

ZZ…
image

甘えてくれるのは嬉しいけど、動けなくなるから困るんだよね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

好きな物とやる気は比例する柴犬

image

チーズに茹でササミの組み合わせが蓮君的最強コンビ。

ジャンプするの面倒くさいから拒否しますよ!
image


でもご褒美次第では考えますけどね
image

image

数日前まではピョンピョンドヤ顔で飛んでいたのに、飽きっぽい蓮君なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

何故か上から目線

image

お散歩行かなきゃ困るのは自分なのに、何故か上から目線でオヤツを要求する蓮君。実際行くのやめたらどうするんでしょうね〜

お母さんだって僕とお散歩したいくせに〜
image

…って思っている可能性もあり

そんな蓮君、仲良しのおじ様達に遭遇して一杯撫で撫でして貰いました
image

愛されキャラの蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

リードに怒りをぶつける柴犬

image

リードが蛇に見えたのかな〜〜って思って気が付いた。蓮は生まれてこの方蛇を見た事がない!…一体何に見えたのだろう。
毎日見てるのにね
image

そして雨上がりのお散歩で、うっかり水溜りに入ってしまいしょっぱいお顔の蓮君なのでした
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク