柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

2017年02月

原宿系男子なれるかな〜〜

image

最新のドックヘアって凄いことになってるのね〜。知らなかった誰か柴犬連れて行って原宿系リクエストしてみて欲しい
我が家の蓮君は原宿系よりマッサージ系ですけどね

キク〜〜
image

お散歩好き系でもありますよ〜
image

尻尾にならエクステ付けられるような気もするけど、ソッコーで取られるんだろうな〜〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

思い切りお散歩を楽しむ柴犬

image

昨日の分もお散歩を満喫した蓮君なのでした。
ニャンコも2日分の日向ぼっこをする為に出てきたのか、蓮君とニアミス。危うく喧嘩になりそうでした

ビックリさせないでくださいよ!
image

今日はいいお天気ですね〜
image


マッサージの後は大好きな歯磨きガムを頂いて、大満足の蓮君なのでした。
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お散歩行きた〜〜い!

image

まるで台風のような強風でおトイレに行くのがやっとでしたが、帰宅したお父さんと無事お散歩に行けました。
それでも、運動不足のせいかいつもより元気の無い蓮君

明日はお天気良くなるといいなぁ
image

オヤツと同じ位お散歩大好きな蓮君、早くお天気良くなるといいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

階段大好き!

image

姿が見えないときは、必ず階段上にいます。すっかり蓮君の縄張りとなっております。

ここを通りたかったら僕の許可を取って下さい
image


今日も昼間はポカポカ陽気でした。蓮君もお散歩途中で気持ちよくなってしまいましたよ。

ポカポカ気持ちよくて眠くなりますね〜
image

夜お散歩では一転して気温も下がり、風が冷たく感じられました。それでも蓮君は元気発剌。
image

いつも元気な蓮君と違って、最近の気温変動の激しさについていけないお母さんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

八つ当たりは止めて〜!

image

その後、取り敢えず近くにいた人にあたってみるのはやめて欲しいです
叩かれたとでも思ったのかなぁ

今ゴンッてしたのお母さんですか⁈
image

許しませんよ〜
image

ビックリすると、身近な人にあたる癖は直して欲しいです。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク