柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

2017年08月

お手入れに余念のない柴犬

IMG_6544

寝ぼけながら前足のお手入れをする蓮君なので、そのままお母さんの手まで舐め舐めして来ます。

んん〜、なんか舌触りが違う気がする…
IMG_6537


あ!お母さんでしたか!
IMG_6542


舐められるとくすぐったいお母さんなのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

架空請求メールには気を付けて!

IMG_6536

未だに架空請求詐欺はなくなりませんね。調べてみても、同様のメールは多数確認されているようです。

無視してみんなでお昼寝でもしましょっ!
IMG_6533

IMG_6535


私や娘の所には来ませんでしたが、引っかからないように気を付けようと改めて思いました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

蓮車いかがですか?な柴犬

IMG_6526

お散歩中、痛車を発見しました。

お車にお絵描きしてますよ?
IMG_6512


我が家の車も蓮痛車にしてみたり〜〜
でも、お父さんの反対があるので無理ですね

僕の痛車にしたら人気出ちゃいますね?
IMG_6522


ラッピングカーって一体どれくらいお値段かかるのかちょっと気になるお母さんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お父さんの休日が楽しみな柴犬

IMG_6505

お父さんがお休みだと分かると、早く遊びたくてウズウズしてしまう蓮君。

お父さんとお散歩行きますよ〜
IMG_6349

お友達とも会えました。
IMG_6489

今日も元気に遊んでお疲れな蓮君なのでした。
IMG_6504




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

隠れ食い最短記録達成の柴犬

IMG_6483

ご機嫌を損ねるとオヤツも素直に食べない蓮君ですが、いつも知らぬ間に完食しています。今回はほんの僅かな隙に食べ切っていました。
チーズ?何のことですか?僕ご機嫌斜めなんです
IMG_6467

素直じゃない蓮君は、目も合わせてくれません〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク