昨日のブログ更新後、突然蓮君が注射したところが痛〜い!と騒ぎ出して、ぐったりしてしまいました。接種後時間も経っているし、さっきまで元気だったのに何故❓何かの副作用かも❓と、心配して様子を見ていたのですが……

image


あれ❓なんか近付いて来てる?
image


はじめはゲージの中にいたのですが、目を離したスキに少しずつほふく前進で近付いて来ていました。

どうやら蓮君は、痛がって元気無くなれば甘やかしてくれる!オヤツも沢山貰える!と、思ったようで、ぐったりしながらもチラチラと上目遣いでこちらの様子を伺いながら数センチずつ迫って来ていました。
いわゆる、だるまさんがころんだ状態です。
ある程度近付いたところで、普通に歩き始めましたけど

image


最近色々と悪知恵を働かせるようになった蓮君。
これも成長した証拠ですね❗️

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ランキングへ