相変わらずのはっきりしない梅雨空 一旦雨が上がった隙にお散歩に行って来ました。

雨、大丈夫かなぁ〜❓
よし、コレなら行ける❗️
image


誰かお友達もお散歩してないかな、と思っていたら…
居ました❗️
お鼻とお鼻でご挨拶
image

いつも元気な女のコ、レンちゃんです。
そう、同じお名前なんですよレン&蓮です。なんか、ユニット名みたいですね。
レンちゃんはとてもフレンドリーで物怖じしない女のコジャンプ力もあるんですよ。
男のコの蓮君は、いつもタジタジです。
image


その後また雲行きが怪しくなって来たので、早々にお散歩を切り上げて帰宅。レンちゃんと遊べて満足したのか、いつもの『帰りたくない❗️』攻撃は出ませんでした〜。

雨は大事❗️ですけど、ジメジメが続くのは憂うつですよね
image


余談ですが昨夜テレビで、仲代達矢氏主演の『ハチ公物語』を観て号泣この作品を見るのは公開当時も含めて二度目なのでストーリーは分かっているのにダメでした。ご主人を想いながら最期をむかえるハチ…(思い出すと又涙腺が)。改めて、蓮との生活を大切に、元気に過ごして行こう❗️と思った1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ランキングへ