今日は早朝からどういう風の吹き回しか、娘がお弁当作り。蓮君は興味の無い振りをしながらも、耳と鼻をヒクヒクさせてしっかりとお姉の様子を伺っていました
…どうやら僕も食べさせて貰える!と、期待している様子。
image

完成品❗️…いきなり『今日から私はお弁当女子になる!と宣言していましたが、いつまで持つ事でしょうか❓
image


当然の事ながら蓮君は食べる事が叶わず、しょんぼりしながらも朝のお散歩へ〜。
芝生が気持ちいい〜♪
image

image


天気予報では午後から雨との事なので、いつもより遠回りのお散歩。この季節には貴重な雨の止み間ですからね、運動出来る時にしておかないと欲求不満の蓮君は、自宅でお父さん相手に大暴れしちゃいます
少し長めのお散歩をした所為なのか、はたまたお姉にお弁当を食べさせて貰えなかった所為なのか、お腹の空いた蓮君はバイキング料理の旗にご執心❗️
お肉食べ放題ってマジですか❗️
image


帰宅後モリモリ朝ご飯を食べた蓮君は、あっという間に夢の世界へ旅立ったのでした
image


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ランキングへ