昨日の記事を読んでくれた友人(御実家で赤柴君飼育中)の一言。
天使の羽より、悪魔の羽に見える事の方が多いよね〜
…うん、確かにねでも、『小』だから小悪魔だから
小悪魔蓮君はお散歩後のお手拭きも、小悪魔的にさせくださいます。
はい、ちゃんと拭いてよね〜
image

僕の肉球、キレイになった?
image

この上目遣いに弱いんですよねまんまと小悪魔戦略にハマっている気がします
image

デビルイヤーといえば地獄耳ですが、蓮イヤーもかなりの地獄耳。冷蔵庫の開閉音は聞き逃しませんよ。
その中に美味しいものがありますよね⁈わかっているんですよ!
image

今日も感度良好な蓮イヤーなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村