image

人懐っこい蓮君ですが、子供はちょっと苦手あの高い声で元気に来られるのが好きではない様子です。
そんな蓮君の元にやって来た可愛い小学生の女の子。ビックリする位勢い良く蓮君を撫で回してくれましたよ。ホントにワンちゃんが大好きなのね〜と、私はほのぼのしましたが、蓮君はどうしたらいいのか解らず途方にくれたお顔をしていました。

僕、困っちゃいましたよ〜
image

学校帰りの女の子達だったから、また会うかもしれません。その時には蓮君、もうちょっとニコニコ笑顔して下さいね

これは最近撮ったお気に入りの一枚。凛々しい横顔に見えますが、お母さんに怒られているのに聞こえないフリをしている時のお顔なのです。
image



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村