柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

お友達

匂いフェチな柴犬

image

特に女のコのお友達の匂いが大好きな気がする…

嗅がせて下さい〜
image

この後、金髪のアメリカン風ヘアスタイルになっていました

大好きなあんずちゃんにもご挨拶。

こっち向いて!
image

お友達と沢山遊んで眠くなってしまった蓮君なのでした。
image



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

相変わらず元気なレンちゃんでした!

image

久し振りに会った同じ名前のお友達、レンちゃん。とても十歳とは思えない躍動感溢れる動きを披露してくれました。蓮君も遊ぼう〜〜と近づいたら、勢い余って顔面パンチ炸裂〜〜

痛かったですよ、レンちゃん
image


わざとじゃないの〜〜ごめんね蓮君!
image


でもレンちゃんと久し振りに会えて嬉しかったですよ!
image

もっとたくさんお友達と遊びたい蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

どうしたら良いのかこまる柴犬

image

カズマ君は男の子だから、お母さんの事を守らなきゃいけないって思っているのかもしれませんね〜。でも、ホントにまるで別犬の様に蓮君への態度が変わるので、蓮君も困ってしまいます
お父さんとお母さん、両方揃っている時はどうなるのでしょうか〜

今日は暖かな1日だったので、ノンビリお散歩出来ました。
ススキに興味津々の蓮君。
image


ここ、僕のお店なんですよ!なんちゃって〜
image


蓮君と同じ名前のお店発見もっとしっかり看板の前で撮りたかったけど、お客様が見ていたので出来ませんでした〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

両手に華の楽しいひと時!

image

今日は思いがけず、大好きなお友達のあんずちゃんとメイちゃんに会えました週末に会えなかった分、蓮君のテンションも急上昇

みんなで記念撮影ですよ〜
image

ボール遊びに夢中なメイちゃんの後ろを追いかけて匂いを堪能したり、マッタリ寛ぎタイムのあんずちゃんにしつこく迫ったりと、嬉しさのあまりちょっと(かなり?)お邪魔虫な蓮君でした

だって嬉しいんだもん
image

お調子者の蓮君相手に、嫌な顔をせずいつも仲良くしてくれるお友達に感謝です
またいっぱい遊んでね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

雨の止み間のお散歩タイム

今日は朝から大雨せっかくお父さんがお休みなのに、一緒にお散歩出来なくて蓮君もガッカリです。
ソファでゴロゴロ、退屈そう〜〜
image

『つまんないな〜雨、止んで欲しいな〜〜』
image


そんな蓮君の想いが通じたのか、お天気完全回復とはいかないまでも、午後には雨があがってくれました。
この隙に、早速お散歩へ行きますよまたいつ降り始めるかわかりませんからね

蓮君のお友達も、お散歩していました。
image

いつもクールなナナちゃん
image

遠吠えの名手コロちゃん
image

しばらく一緒に遊んで、ナナちゃんお父さん、コロちゃんお父さんからオヤツを貰い、雨がまた降り始める前にお別れして帰って来ました。
帰ってからも、まだまだ欲求不満の蓮君。
image

お気に入りのオモチャを引っ張りだしてきて、飽きるまで一人で遊んでいましたよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク