柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

漫画・お父さんと

意地悪お父さん

image

お散歩疲れで寝ていたのに起こされてしまった蓮君。

むにゃむにゃ…
image

⁉︎
image

ほっぺ痛いですよ?
image

寝ぼけて、しばらく放心状態の蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ご主人様はお父さん!

image

蓮君は家族に対しては典型的な柴犬気質で臨むので、ちゃんとお父さんをご主人様と思っている、はず

お父さんそろそろマッサージタイムですよね〜
image

スマホはポイですよ!
image

ふう、極楽極楽
image

お父さんだからこそのこの態度、蓮君なりの愛情表現なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

天上天下唯我独尊柴犬

image

甘えん坊のクセに要求の仕方は上から目線の蓮君。それなのにいざお父さんが構おうとすると迷惑そうな顔をするのは何故なんでしょうか

お顔もちゃんと拭いて下さいね〜
image

首筋マッサージも忘れずお願いしますよ!
image

蓮君的には『マッサージして貰っている』のではなくて『マッサージさせてあげている』認識なのかも知れません



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アントラーズ善戦でした!

image

勝負に、たらればの話は無いけれど、あのPKがなければ…と思わずにはいられない程の善戦でした蓮君も気配を察して、大人しく自分からケージに戻って試合が終わるのを待っていましたよ。

お父さんサッカー見てる!
image

終わるまでここで待ってますからね〜
image

結局待ちくたびれて眠くなってしまった蓮君なのでした
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ツンキャラになりきれない柴犬

image

お父さんが大好きなのに素直になれない性格の蓮君は、散歩に誘うお父さんの手を一度は振り払ってみせます。でもすぐに小走りで、楽しくお散歩に出かけるんですけどね
お散歩だけでは物足りない蓮君は、お父さんとボール遊びも楽しみます。

ボール追いかけるの楽しい〜
image


最近はいろんな所でイルミネーションが輝いて、すっかりロマンチックな季節になりました。蓮君にも、ロマンチックな出来事が起こると良いんですけどね〜、まだしばらくは無理そうですね
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク