柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

漫画・お父さんと

やっぱりお父さんが大好きな柴犬

IMG_5145

夜のお散歩はお父さんとと、決めている蓮君なので、お母さんと行こうとしても中々うんと言いません強引にお散歩へ連れ出しても、何時もよりテンション低め。その代わり帰宅したお父さんには、普段は絶対にしない甘えっぷりを発揮します。
普段からもっと甘えてくれても良いんですけどね

男は簡単にベタベタしないものなんですよ!(硬派)
IMG_5143


昼間のお散歩も、雨の止んだ隙に行って来ました。昨日から続いているイベントの準備も終わりに近づいていましたよ。

ほほう、映画を見ながらビールを楽しめるとな?
IMG_5140


ま、僕には関係ないんですけどね!
IMG_5142


雨でお散歩不足なので、週末のお天気が気になる蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

素直になれない柴犬

image

今日はいつもと違う広場で遊びました。誰もいなかったので、ロングリードに変えて思い切り走りましたよ。

楽しいです〜!
image

お父さん⁉︎僕をおいて何処に行くのっ!
image

お父さんいなくなっちゃった…
image

いた〜!心配させないで下さいよ!
image

ナンダカンダで結局お父さんが一番好きな蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

アクビをしかけて止まる柴犬

image

一瞬、あれっ⁉︎っていう顔になっていました。目撃したお姉にも笑われてしまいましたよ。しかし、アクビを途中で止めるのってなかなか難しいと思うんだけど

そんな蓮君。大好きなお友達と一緒の時は、全くこちらと目を合わせようとしてくれませんお友達に夢中です。

今日は何して遊ぼっか
image


疲れたから日陰で一休みですよ
image


もう今週末からゴールデンウィーク。蓮君は何処に遊びに行こうかな〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お父さん好きすぎな柴犬

image

お父さん好きなのはいいのですが、今日はいつも以上に張り切りすぎて、お父さん舐めまくりの飛びつきまくりで流石にケージに戻されてしまいましたお父さんも仕事帰りで疲れてたから仕方ないよね蓮君。

お散歩も、雨の降り始める前に行ってきましたよ。
また雨なんだって〜
image

その分雨上がりには気温が上昇して暑くなるそうです。雨も嫌だけど、暑いのも嫌ですよね〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

蓮の瞳は一万ボルト

image

お父さんの台詞を聞いて、どこの口説き文句かと思いましたよ
でも、小さい子供やペットの純粋な瞳を見ていると癒されますよね。

僕の瞳は一万ボルトなんですよ
image

地上に降りた最後の天使〜♫
image

ようやく暖かくなったと思ったら桜も散り始め、お花見はラストチャンスですね。
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク