柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

漫画・散歩

風強すぎですよ〜!

image

あまりの風の強さに、お散歩大好き蓮君も辟易

風つよっ!
image

もう歩きたくないです〜〜
image


気持ちはわかるけど、大きいおトイレは済ませないとね。

image


無事おトイレも済んで一安心の蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

落し主さん気付いてくれたかな?

image

取り敢えず踏まれないように、植え込みのレンガの上に置いておきましたが…落とされた方気付いてくれたでしょうか?
それにしても、日中暑かったですね。こちらは最高気温27度超え

あっつ〜〜い!
image

こんな時泳げたら気持ち良いんだろうな〜〜
image

残念ながら蓮君は濡れるの大嫌いなので泳げませんが、ホントにプールに飛び込みたい位暑くなってきましたね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

イングリッシュおじさん登場?

image

おじさんの謎の存在感に、いつもフレンドリーな蓮君もタジタジでした。

去りゆくおじさんの後ろ姿…
image


あのおじさん、何者だったんでしょうね〜
image

蓮君を連れていると、結構おじさんに声をかけられます。蓮君的にはお姉さんの方が良いのでしょうけどね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

マナーを守ってお散歩して下さいね!

image

いつものお散歩コース、ウ◯チが放置されているのをよく見かけます。ワンちゃん出入り禁止にならないように、飼い主さんにはマナーを守って欲しいです。

お父さん拭いて!
image

今日は20度以上の暑い位の陽気。浜辺では一足早い潮干狩りをする人の姿が。
image


僕も喉が渇きました〜〜
image

久しぶりに沢山お散歩して、すっかりお疲れの蓮君なのでした。
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

柴犬も居眠りする心地よい1日

image

余りの気持ちよさに、蓮君も座ったまま居眠り。

いけない、ついウトウトしてましたよ!
image


他にもベンチでお昼寝しているおじさんが何人かいましたよ〜。芝生の上にシートを引いてお弁当食べている人もいました。これで桜が満開だったら言うことなしなんですが、こちらはまだまだ漸く蕾が綻びかけた所です。

お昼寝したら元気出ました!
image

元気出るのはいいんですが、グイグイリードを引っ張るのは勘弁して欲しいお母さんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク