柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

漫画・散歩

わかりやすい柴犬

IMG_5329

IMG_5331

後ろめたい事があるとすぐに挙動不審になるので、とてもわかりやすい蓮君です

そんな蓮君、夜お散歩では大好きなカイ君と大はしゃぎで楽しいひと時を過ごしました。

あそこにいるのはカイ君!
IMG_5324


もっと遊ぼう〜〜
IMG_5328

近くを通りかかった人が若干引くくらい、盛り上がった蓮君とカイ君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

砂利の上でのおトイレは要注意です

IMG_5321

思ってた以上に勢いよく砂利を飛ばす蓮君もうこれからは、なるべく砂利の上でのおトイレはさせない様にしますよ。お母さんに砂利が当たるだけならいいですけど、周りの人や物に当たったら大変ですからね。

お散歩行きますよ〜
IMG_5302


大好きなあんずちゃんとのツーショット、相変わらず微妙な距離感の二人なのです。
IMG_5316

IMG_5322

蓮君の想いが通じてラブラブショットが撮れる日はいつでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ああ勘違い!…な柴犬

IMG_5265

蓮君は、知ってる人っぽい人を見つけると近付いて行こうとしますが、結構勘違いしている事が多いです。知らない人だったと気付いた途端、何事もなくスルーしようとする蓮君。自分から近付いておきながら、少し冷たいんじゃないでしょうか

ま、勘違いは誰にでもありますよね!
IMG_5257


その勘違いのおかげで、微妙〜に気まずい空気になるのがツライお母さんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

日陰は暑い時のオアシス…な柴犬

image

日向と日陰ではかなり体感温度が違いますよね。

日陰は気持ちいいです〜
image


日向は小走りで行きますよ!
image


これから真夏に向けて、朝の涼しい時間のお散歩時間を長くしてもらおう!と、考えている蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

落ち着き無いゆえの悲劇…な柴犬

image

大きなおトイレの後は、ワチャワチャ騒いで砂かけをする蓮君なので、いつかはやるのではと思っていましたが
でも、爪先で蹴っただけで踏んではいないからセーフですよっ

ま、気にしない気にしない!
image


昼間はすっかり夏の様な日射し。すぐに喉が渇いてしまう蓮君なのでした。
image




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク