柴犬蓮の港町

柴犬蓮の日常をイラストと漫画で綴ります

漫画・家族

男は黙って目で語る柴犬

IMG_5807

…どっちが持って来い!をしているのか解らなくなってきたお母さんなのでした

だって持って来るのメンドくさいんですよね〜
IMG_5806


そんな面倒くさがりの蓮君も大好きなお散歩だけは、もっともっと!と突き進みます
IMG_5804


ついでに持って来いも好きになって欲しいんですけどね〜。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

隠れんぼの下手な柴犬

IMG_5556

本人は隠れているつもりだった模様

うまく隠れたつもりだったんだけどなぁ
IMG_5537


次はもっと上手に隠れてみせますよ!
IMG_5541


隠れんぼが上手になるにはまだまだ時間がかかりそうな蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ホントは喋れるんじゃないの?な柴犬

IMG_5401

最近お父さんは、実は蓮は喋れるんじゃないかと疑っている様子ですwww

ふふ、バレました?実はペラペラなんですよ
IMG_5396


な〜んてね!
IMG_5378


喋れはしなくても、コッチの言葉はちゃんと理解出来てると思うんですよね、単にいう事聞かないだけで
そんな所はお姉にソックリな蓮君なのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お姉に構って欲しい柴犬

IMG_5229


普段あまりお姉に構って貰えない蓮君なので、珍しくお姉が一日中家にいるのが嬉しかったようです。嬉しいあまりお姉の勉強を邪魔してしまって、叱られてしまいました

お姉、何してるんだろ?
IMG_5222


そんな事より、僕に何か美味しい物は⁉︎
IMG_5225


何時ものお散歩でもお姉が写真を撮ってくれました。
IMG_5228


この週末開催されていたイベントも盛況で、あちこちから美味しそうな匂いが漂ってきて蓮君もお友達も、お鼻がヒクヒクしていました。
IMG_5226


いつかワンちゃんも楽しめるイベントを開催して欲しいと思うお母さんなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

お父さんの深いィ一言

image

ウチよりももっと蓮の事を考えてくれて、もっと大切にしてくれる家庭があったかも知れないけれど、我が家は蓮をお迎えしてホントに良かったと思っていますよ蓮もそう思ってくれていると嬉しいんだけどなぁ。

寝ぼけている蓮君を見て、チャンスとばかりに花冠(昨日再チャレンジして失敗したヤツを水につけて取っておいた)をオン
image


なんか頭に違和感を感じる…
image

image


完全に寝ぼけ顏の蓮君なのでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
スポンサーリンク