蓮君は、よく柴犬らしくないね〜と言われる事がある位フレンドリーな性格をしています。とにかく、誰とでも仲良くなりたいというまったく番犬には向いていない性格
image

…どうやら蓮君は人間にしてもわんちゃんにしても、年上のお姉さんが好きみたいです。
声を掛けられると尻尾を振って喜ぶ蓮君ですが、小さな子供はちょっと苦手グイグイ積極的に来られると、どうしたら良いのかわからないみたいです。

好きなタイプは大人のお姉様です
image


わんちゃん相手でも、自分から遊びに行くのはいいんですが、相手から積極的に来られると引いてしまいますせっかく『一緒に遊ぼう』と誘ってくれているのに残念。
もっと色々なタイプのわんちゃんと仲良く遊べる様になって欲しいんですけどね

最近のお気に入りの場所
image


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

柴犬ランキングへ