今日は朝から大雨せっかくお父さんがお休みなのに、一緒にお散歩出来なくて蓮君もガッカリです。
ソファでゴロゴロ、退屈そう〜〜
image

『つまんないな〜雨、止んで欲しいな〜〜』
image


そんな蓮君の想いが通じたのか、お天気完全回復とはいかないまでも、午後には雨があがってくれました。
この隙に、早速お散歩へ行きますよまたいつ降り始めるかわかりませんからね

蓮君のお友達も、お散歩していました。
image

いつもクールなナナちゃん
image

遠吠えの名手コロちゃん
image

しばらく一緒に遊んで、ナナちゃんお父さん、コロちゃんお父さんからオヤツを貰い、雨がまた降り始める前にお別れして帰って来ました。
帰ってからも、まだまだ欲求不満の蓮君。
image

お気に入りのオモチャを引っ張りだしてきて、飽きるまで一人で遊んでいましたよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村