image

クールな振りをしていても、自分に注目してくれなくちゃ寂しくなっちゃうタイプの蓮君。気がつくとこっそりすぐ足元に忍び寄ってくるので、ウッカリ踏みそうになってしまいます。
もちろん自分が遊びたくなった時には、直ぐに構ってくれなくちゃですよ
image

ソファでうたた寝中のお父さんを、必死に起こそうとする蓮君。しかしお父さんは眠りが深いタイプなのでなかなか起きてくれません顔中舐めまわして、やっと起きて貰っていました。

夕方のお散歩ではいつも通り、ちょっとだけで満足ボール遊び。
image

少し前まではまだまだ明るかったのに、日が沈むのが早くなってきましたね。
image

暑い日が続いていますが、少しだけ季節の歩みを感じました。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村