image

まだ開店前で閉まっているんですけど、高性能・美味しいもの発見機能搭載の食いしん坊蓮君には、何やら感じるものがある様です。

わかる…わかりますよ!あそこには美味しい何かがありますよ!
image

でもね蓮君、あのお店は少々敷居が高いかなぁ〜

え〜そうなんですかぁ〜?
image

その後いつものお散歩コースを歩いていると、何やらテントが張られているではないですか。
image

周りでは多くのお兄さんが作業中〜
お姉によると、この週末にここでフェスが行われるとか。残念だけど、週末にはいつもここで会っているお友達と、今回は会えそうにないですね

そうなんですかぁ?ちょっと寂しいです
image

その分、いつも以上にお父さんに遊んでもらおうね〜〜



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村