image

お隣に住む黒柴の女のコは蓮君を見かけると、遊んで遊んでと超積極的な、元気はつらつなお嬢さん。せっかく誘ってくれるのに、どうやって接したらいいのかわからない蓮君の尻尾は下がり気味になってしまいます。
逆に大好きな赤柴犬のあんずちゃんは、うっかり者の蓮君が足を踏んでしまっても、尻尾を踏んでしまっても怒ったりしない大物なのです。

あんずちゃんママから頂いた写真でも、蓮君の猛烈アピールにも動じないあんずちゃんの姿が
大好きなのです〜〜
image

こっち向いて〜
image

自分がわちゃわちゃするタイプなので、相手にはしっかり落ち着いたタイプを求めるのかもしれませんね。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村